シンクカラーズラジオ第6回目放送

テムシステムさんのラジオを拝聴(id:temsystemさん)
ぉ、ふつおた大喜利が好評だ。

いいなぁ、ユメデアエルヨ買えたんですねー。あ、俺も買いに行けばよかったんじゃんw(でも特典とかさ、、、、、、、、)

しろくまってあれかな?ゆかりんがどっかで話してたやつかな?おそらくシャーベット系のあれだ(カキ氷系でもあるかな)
ローソンにはないのでちょっと遠めのコンビニに行ったときにでも買ってみまする。
(追記:いまはてなのキーワードで見たところ「しろくま」って700円くらいするのん!? あー、、、、、、買えるかしら?w)

新コーナー。聴いてみて少し理解できた。おいおい分かっていこう

皆さんのラジオ聴いてると復帰意欲が湧くなぁー。色々と仕事が終わったらまたやるさ
仕事の苦労話ができるようになればいいんだけど、、、、、終わるかなぁー?