協調性

親にポロッと今日の学校での話をうっかりもらしたら、協調性がないのか。。。。と言われた。敵を作る行為だというので、態度を改めることにした。
もう誰かに嫌われるのなんて絶対に嫌だもんなぁ、、、、、、改めて今日思った。
「ああ、感じ悪いわ、これ」って
自分の意志を貫きたいとか言っても意味がないからな、それ。ただの自己満足だし

遂にニュータイプからオールドタイプになる時が来たのだろうか。。。。。。もし完全にそうなったとしたら、ポアロさんとかミラッキさんのトークとかも面白くなくなるんだろうか、、、、、、だとしたら怖いんだが、それも1つの道だろうし、そうなるとは限らないし。
善処しよう。急に生き残りたくなった。「大殺界だ」とか思ってたのが恥ずかしいくらいに

昔はこう見えても熱血少年だったからなぁー、出来ないわけじゃないんだ。今でも覚えてる、合唱祭の練習で放課後にパートリーダー達で話し合いをしようと持ちかけたことを。
あまりに統率がとれないのを見かねて、徹底した注意をしようと思って、そうしたんだ。かなり熱血マンだったな、あれは。アノ頃の気持ちが果たして取り戻せるのかと不安になるが、まぁやるだけやってみよう。