週刊少年サンデー

今日は火曜日だと思ってた。海の日のせいだ、、、、、、、、
あいこら」-井上和郎先生
主人公の前田ハチベエってヤツは相当イイヤツなんじゃないかと思う。悪い心がないもの、正に純真ってやつ。ただパーツが好きなだけっていうその純粋さがたまらなくいいね
ツンデレッ子以外のルートの話も早く読みたいなぁー
しかし、、、、、渋沢龍之介って、「僕が泥棒になった理由」のキャラクターにそういう名前の人いなかったっけか?主人公かその父親だったと思うんだが、、、、、、、

金色のガッシュ!!
清麿生きてました。そしてゼオンは王族でした。リオウはゼオンにやられるみたいです。

絶対可憐チルドレン
正直期待はしてないんですが、少しは楽しめそう。

ハヤテのごとく!
マリアさん後になって恥ずかしくなったってさ、、、、、、やっぱりアレは恥ずかしいわなぁ(扉絵より)
ハヤテの浮かれっぷりが面白い。「知られちゃってましたかー」だって、カワイイーw

道士郎でござる
殿はやっぱすごいわ。イザというときにデキる男でございます。

こわしや我聞
なんだか面白い展開になってきた。あのお嬢ちゃん我聞側に引き込めるんじゃないだろうか?
筋肉勝負、、、、、漢だね。