ドカベンアイランド

チラッと過去の放送を聴いた。録音したやつなんで音が割れる割れるw 音量調整できてねーよ
第26回から録音してたのねー、電話つなぎの回だ。未だに悔やまれる回w
26〜28・31〜44・46を録音してある模様。29・30・31回は色々と事故があったから録音してなかったんだっけねぇ

過去の放送聴いて、「昔のが良かった」と思ってしまう僕はなんなんだろうか。
キャビネットスタジオに移ってから何か変わっちゃった気がするんだよなー、でも、移ってからも数回はあんまし変わらなかった気がするんだけど、移って数回の後に何かがあって、変わった気がする。
女性Dが入ったからかなぁー?聞きなおして検証したいとこなんだけど、録音するのを途中でやめちゃってるからねぇ、それも出来ないや

で、自分で付けた各回のタイトルからちょっと考えてみた。
そしたらキャビネットに移ったのは33回からだった。で、タイトル見つつ考えたら39回あたりから何か変わったんじやないかと思った。大体3月くらいかな?

ちと時期の検証に入ろう

追記:明確に何月何日とまでは分からなかったけど、大晦日の回から日にちを計算してみたところ4月に入ったあたりであると判断。
その頃に何かあったんだろうか?まぁ、こっち側の問題って可能性もあるな、4月といえば高校に入った。ってのがあるから、そこで何かあって、で何かなったと。いうわけか?
風邪治してからまた考えてみよう。