あまえないでよっ!!

第03話「覗かないでよっ!!」感想
やっぱり数年前のアニメのニオイがする。3〜5年前くらいだ、きっと。
なんかノスタルジー、すっごく。いいよね、美少女アニメ全盛の中、こういう古きよきアニメーションというか、古臭さ溢れる作品というか。実に安心して見られる。

事件発生!→エロトラブル多少ふまえる→仲間内で作戦会議→司令官から命令→悪を退治!
っていうこの流れ、すごい安心できる。時代と逆行したこのスタンス好きだわ、うん。

覚醒して解決するのは隔週なのか?w

しかし、相変わらずお題目的にはエッロイなぁーw しかし、ヤなエロさじゃないから許せる、素晴らしい。
今回は内容的な感想とかはあんまないかも、でも「Sumiから雛美まで」には笑った。ナイスネーミング!