GUN×SWORD

ガン×ソード 第03話「勇者は再び」感想
テキサスな雰囲気の土地が舞台。ウエスタンとも言うのか?
今回のバンの飯は「あまーい」だそうです。わけわかんねw

古の勇者のお話だった。なんだろうな、ちょっと不覚にも泣いちまった。
ってかコンバトラーVとか他にも色々絶対パクッてるわ、それは分かった、うん。でも、パクリ感が漂ってなくてね、さもそこにあったかのような感覚をおぼえたよ。
「アディオス、アミーゴ」ってセリフ絶対どこかで聞いたことがあると思うんだけど、全然思い出せないや。ダイレンジャーの黄金キックのゴーマかなぁ?

グラシアース!!!!

いいな、このアニメ。一話完結型だけどさ、一話一話ちゃんと心に染みてくる。浅くないのよ、お話が。さすが倉田英之、あなたさまは最高でおじゃりまするよ。

もぅ一生倉田作品を見ていたい。幸せ

キャストの話からいくと、ユキコ役で雪野五月さんが出てた「ゆき」つながり?
敵役で岩田光央さんも出てた、ハマッてたなぁー、実に、、、、、実にはまってたよ。

ってかもぅ雪野さんが出た作品と雪野さんが出た回のアニメはベタボメしてる気がする。ぱにぽにだっしゅにしろ、ブリーチにしろ、フルメタにしろ。
だって雪野さんのあの声が好きなんですものw 仕方がありませんわよ

追記:鬼太鼓は「おんでこ」と読む場合がありますよ。なんとなくOPに関連して言ってみた。
あと、もしかしてED歌ってるのって、ラストエグザイルのOP歌ってたアーティストじゃないかな?ハーモニー的にそれっぽかったよ