ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第04話「晴天をほめるには日没を待て」感想
いいね、オンニャノコいいね。今回、各キャラクターの服がコロコロッと変わってて、各人それぞれ違いがあって可愛かったわ、すごいねあのセンス。
いま流行り?の着ぐるみみたいなパジャマとか着てるしさ、ネグリジェとかもぅ「フォー!!」だしさ。

そして橘玲よっ!!「ワイシャッ一枚」!!!キタキタキタキタァァァァァーーーー!
お色気ムンムンだわ、一撃で悩殺だわ、お風呂のシーンよりクるわ、うぁー、脳内が春になる。やっぱ雪野五月さんが声あてるだけあるわ、レイちゃん最高。ビバ・玲

片桐姫子も何気にいいパヂャマ着てた。チャイナっぽかったな

冒頭の方で偏差値がFFチックな枠に出てたのが面白かったね、上原都、頭割と悪い方じゃんw
あと玲(また玲かw)偏差値「81」って何!?アリエナイよぉーーーーー、偏差値って普通あんなに上はないでしょー?どういう理屈やろ

あと、今回も黒板ネタがあった「PAWはナシ」とか、あんなの飾りですよ。とか、キャラを見ようか黒板を見ようか迷ったくらいだ

つか、あの双子姉妹に妙にエロスを感じます。なんでやろ、、、、、紫色だから?
一条さんのメガネネタは原作だともっとデカクやってたんだけど、アニメでは大した扱いじゃなかったね、存在感だしまくりだけど。

なんか女の子らしく体型を気にする話があって、「こんなもんなのかなー」とかおもったり。やっぱし玲が一番。

今回レギュラーのほかに出てきたのはA組の子達かな?来栖とか、双子とか
ってか桃瀬兄妹は、学年同じになってない?ドユコトダロ、原作でもそうだった気がする、謎。

メソウサと神の話が今回もあった「体温ですニャ」。なんかほんのちょっぴり面白いぞw

玄関出たら一面砂漠、「漂流〜!!!」には笑った。漂流教室だぁぁー。斎藤千和さんの叫び声がなかなかにスゴかったので驚いた、あんなことも出来るのねぇ

ぱにぽに見たら元気になった。ありがとう!ぱにぽに