2005-07-25から1日間の記事一覧

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第04話「晴天をほめるには日没を待て」感想

DUEL SAVIOR

とてつもなく気持ちの悪い展開になってきた。このルート一番嫌いだわ

ポアロファンオフ

来たい人はいっぱいいるけど実際に来る人は少ないんじゃないかと思ったりした。 まあ妄想どまりだよ追記:テムシステムさんに納得してもらっちゃったようで、ビックリしつつ安心したり。怒られるんじゃないかと思ったw

パワーレ

久々にレベル上げします。あと何分を聴きながら とりあえず「とんずら」を覚えてみたいねー。あれ覚えないとシーフになった気がしないよ あわよくばトレハン2までいけたら最高。何レベルで何があるか全部覚えてないわ、探そう 追記 あった。とんずらは25でト…

どぢ

朝、階段で躓いた。恥ずかしかった 今年四回目くらいじゃないかな、、、、 ああ、ドジっ子辛い

扱い

web

ごくたまに「アニメ感想系サイト」として紹介されるとすごく嬉しい。やってるかいがあるってもんだ。 即時アップを心がけたいね。ってわけで、明日一気に消化する予定。もったいない気もするけど、夏アニメはまだ始まったばかりだものねっ。

黄色い○○+恋のバカンス

ぱにぽにだっしゅのOP「黄色いバカンス」のメロディが頭から離れなくなってきた。やばいやばい 「ばんばば ばんば ばんばーん」とか「ぶんぶん ぶぶぶん 黄色いバカンスよ」とか、もぅ無限ループ。買いだわぁー 聞けば聴くほど好きになる、そんな洗脳ソング…

ポアロのあと何分

やっと気付いたか、吉鶴さん。時間かかったね、ほんとw 何かをやめたんだってのは分かってたけどさ。 本当はやる気ないだろう?に関しては一番言いたかったことだ。アノ人やる気絶対なかったもんw でもやる気ないにしても頑張ってはいたものね、舞台上で。そ…

レベル上げ

PLやってきました。姉と長い時間やってまして、途中で眠くなっちゃってたみたいですw 結果としては26れべるに上がったところでやめました。23の末からだから結構上がった方かな、とんずらも覚えられたので嬉しいです。 これで上級ゴブ倒せればバンバンザイ…