ポアロのあと何分

やっと気付いたか、吉鶴さん。時間かかったね、ほんとw 何かをやめたんだってのは分かってたけどさ。
本当はやる気ないだろう?に関しては一番言いたかったことだ。アノ人やる気絶対なかったもんw でもやる気ないにしても頑張ってはいたものね、舞台上で。そこは誉めてあげるべきか?

今回はFFやりつつ動画なしで聴いた。ゲーラゲラ笑った。
動画は別段必要ない回で助かった。後で動画で見よう。

くわばらかずやさんご自身からその質問をされるとは、、、、、神の神たる所以がそこにあったのやも、ポアロさん曰くナイトオブザナイフさんを越えたらしい、すげぇ界王様級だー

ボクがポアロブログにメールを送れない理由は自分が「ブログ」をかけないからです。