フルメタル・パニック!The Second Raid

第02話「水面下の状景」感想
双子のキャラ出てきたね、沢城みゆき嬢の方が妹みたい、かわいらしいわ。R-15指定のおかげであんなシーンも見れるでおじゃるよw

そしてイカレた科学者ぽい人登場。
戦場跡を見ただけで戦況が分かるとは、天才やなぁー。ナイス マッドサイエンティスト
すぐ人殺しよるしw 前回出てきたモコモコヘッドのおっさんを一撃で射殺。科学者のくせに銃の腕がすげぇ。また人殺しよるし、、、、、、、みゆきちをいぢめるとは何事かっ!!
でも、銃撃戦の最中でアヴェ・マリアとはイカした野郎だな、そのイカレッぷりや良し!!また面白いのが出てきたねぇー、「あー、ウンコしてぇ」だってさw 爆笑

学校パート
風間信二って前から能登麻美子だったっけ?覚えてねぇや、、、、、、
相変わらずサガラソウスケぶっ飛んでます。ソウスキーセガール
不器用すぎるよなぁw ってかよくあんな機械持ち込めたな、怒られるぞ。

そしてそして、出ました伝家の宝刀「げしげしげしげし」千鳥かなめ(cv.雪野五月様)の口から「げしげし」が出るとは、涙ちょちょぎれる。しかもあんなに長く、、、、、うわぁ感動だ、すげぇ嬉しい。雪野さんの「げしげし」の秘密はR.O.Dのコメンタリーを見れば分かりますよ。嬉しい、ほんとに嬉しいな
千鳥かなめが「んもーっ!!」ってなってる様子が楽しくて仕方ないね、フルメタ最高だわ
ソウスケが問い詰められて汗かくとことか爆笑。軍人のクセにかなめには嘘つけねぇのなー

風間君とメガネッ子見てるとなんか落ち着くわ、あの2人っていい脇役よねー。

なんだかますます面白くなってきそうな予感がしますぞ!!!