ギャラクシーエンジェルII

ブロッコリーの公式に情報出てました。↓
http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2_pre/index.html

キャラもなかなかいい感じ、アプリコットは微妙な気もするけど。それ以外は外見は問題なし。ナノナノは口調が「〜なの」っていうのらしく、「ナノナノはナノナノなの」とか言ってました、紛らわしっw
紋章機がすっごいカッコ良くてね、素晴らしいですよ。フォルムが最高にカッコイイ、シンプル感が溢れてる。なんか

でもブレイブハートって紋章機の搭乗者のシラナミ・カズヤってのは名前からして男だよね?どんなヤツなんでしょう?新主人公。とか?
でもタクト・マイヤーズはいるしねぇー

かなり今から楽しみですわ。しかし、前作からのキャラクターがタクト(と多分レスター)のみっぽいんで、もしそうだとしたらすっげぇ悲しいわ、、、、、、、そしたら別作品として楽しめばいいかね、うん。