GUN×SWORD

ガン×ソード第04話「そして、雨は降りゆく」感想
健気な娘ッ子のお話と、バンのヨロイのシステムのお話。
あの娘ッ子に関してはあんまり語りたくない、基本、弱者とおせっかいはあんま触れたくないので。

しかし、ヨロイにパイロットを元気にしてしまうもの(治癒機能?)があるとはねぇ、すげえな、あのヨロイ。まさに最強ナリよ

あの胸に浮き上がってた模様もなんかあるようで、、、、、、カギヅメの義手の男もそれがあったらしいんだが、、、、、、何か関わりがありそうだ。

しかし、レイとかいうあの男。cv櫻井かよ、、、、、、、、なんかあの人出てくるとなんかなぁ、、、、、、、マ王に関しては別にいい、というかベストなのだが。他のに出てるとミスキャスト感が出ちゃうんだよなぁー。腐女子には人気あんだろ?なかなか理解し難いなぁ

次回は井上喜久子さんのカルメン99が出てくるらしい。ボインちゃんっ!!!