創作意欲

ボーッとアニメとかゲームとかラノベのこととか考えてると、ふいに自分なりの設定を考えたりすることがある。
友達とは小説の設定。として話したりするんだが、、、、、(設定自体は話さない)

それで昔、自分で小説を一回書いたことがあって、それはパクリが過ぎて、ダメダメだったので一回でやめたのだけれど、、、、、、、、また久しぶりに小説を書きたくなった。
自己満足の世界だが、順調に進むと楽しいので、たまにはやってみようかと思った。いつまで続くかは分からないんだが、、、、、、、あれもこれも、となると形にならないんだよね、ある程度制限を設けないと、、、、、、、

とりあえず広い世界観の話と、狭い世界の話を書きたいねぇ。それぞれ、長編と短編で。長編は展開し放題だから、成功すればスゴイコトになる。