七人の

一周目クリア。エピローグがもう少し先の話まで出てたら満足できたんだがなぁー、、、、、、、やっぱエピローグ好きなのかな、俺って。どうしても事後の話とか気になるし、ゴールインしてないと嫌だなって思ってしまう。

で、二周目は正統派でいこうと思い攻略サイトに沿ってやってみたんだけど、失敗。あのサイトやっぱりアテになんねえw
なので自分でやり直すことにした、残念ながらセーブしてなかったから始めからだよ、面倒だなぁー

正統派もなんかイヤになったので3人目にすることにした。割といい人なんだよなぁー

やっぱルートに入るのが遅いから、いまいち楽しめない気もするな。前にやってたやつがルートに入った後が長かったからそれをひきずってるのかもしんないけど、、、、、

共通ルートが3〜5章あって、早めにルートに入れて、その後5〜8章分くらいルートをやれたらいいかなぁ。で、エピローグも長めだとなお良し
あとバリエーションも多いほうがいいな。5人以上がいい、うん。