文化祭

明日、文化祭の打ち合わせです。集合時間とか分かりませんw
なんか、演目的にダンスと変装?らしいんですが、、、、、、、どうなるのかね?

変わった格好をさせられるってんなら、フリッフリのドレスみたいなんを着たいわ、良子たんみたいなヤツ、恋の構造の時の
いや、別に女装が好きってわけじゃないですよ?w 言っておきますけど
どうせやるなら思い切ったやつで面白くって、ちょっと愛着が湧くくらいなものをやりたいっていう意味です。まぁ妥協点として目は隠させてくれと、サングラスとかかけさせてもらいたいとところですけれどね、、、、、、、

んでも、衣装とか準備できないだろうなぁー、、、、、、、、、普通に女性の私服着せられたら引くわw こっちが引く。

なかなかに難しいお題だよな、これ。どうするつもりなんだろう