週刊少年サンデー

今週号の感想です。
金色のガッシュ!!
やっぱり昔ほど感情移入できないな、、、、、、、、なんか足りない気がするんだよね。単純に飽きただかもしれないけど。

MAR(メル)
安西信行先生の作品なのに全然楽しめてないです。バトル中心にしたのは失敗だと思う。せっかくの世界だからもちっと歩き回って欲しかったかなぁー
烈火にしたって紅麗の館と裏武闘と天上地獄(名前合ってる?)の前編・後編四つ分はあったわけだし、最後のやつは基地攻略っぽくて良かったと思うし。
登場人物にしたって敵はその闘いで出てきてハイ終わり。でしょう?なんか、いまいちなんだよな
やっぱり烈火の炎は名作だってことか。

ハヤテのごとく!
超必殺技だってwwww イイネ、すさまじくイイネ。
執事と主云々はガン無視でいきますが、相変わらず面白いですよ。今回はヒナギク周りが面白かったか?

絶対可憐チルドレン
薄味の料理のような味わいでなかなかに面白いかも。どこがどう面白いとかは分かりませんが、構図が良いのかな? ミナモトが子供3人を心配かつ指導をして、子供3人が暴れたり暴れなかったりするっていう、その構図が多分面白い。割とコテコテなものな気がするけども、嫌な気はそんなにしないっていう所がいいんだよね、引用感が薄い。

史上最強の弟子 ケンイチ
連華とくっつかないかなー、ケンイチ。それがオイラとしてはベストシナリオ、パツキン女は好きになれない、、、、、、正統派嫌いってのもあるけど

あいこら
ああもぅ、すごく良い。忍者娘とかもぅ最高、無口なキャラだから目立たないかなとか思ってたけど、そこは井上和郎先生!やってくれましたよ。素晴らしい
「あふん」ってなるハチベエがすごく可愛い、そしてオンニャノコの為に頑張るハチベエがエロゲの主人公みたいでイイ。誉め言葉だよ?

ブリザードアクセル
福島、福島ってウルサイよw 田舎の代表格みたいな扱いかっ!? 間違ってないさ。。
ちょっと面白くなってきた、北里のモンスター性みたいなのが見えると楽しいね。

クロザクロ
もっと進むとグッとくるシーンが増えるハズ。トガリは途中から読んだらすんごいつまんなかったし、、、、、、、、、

道士郎でござる
「俺は早乙女だぜ。」は名言。みんな使うべき

こわしや我聞
我聞たんカックイイです。漢と書いてオトコです。
チビッコは助かるのでしょうか? あいつ絶対仲間にシタイヨォォォォォォォォォ!!キノピー助けたってや!!

からくりサーカス
サイガマサルフェイスレスはダウンロードされてないと見た。多分、マサルは演技してるだけだと思う。
で、フェイスレスの計画通りにやってって、フェイスレスを倒した時点でマサルに戻るつもりだろう、きっと。やられ方が不自然すぎるもの
ダウンロードの機械に細工をしたか、装置をつけられるときに何かをしたか、ダウンロードされても大丈夫なのか、のどれかな気がする。対策もなしにマサルがやられるワケはないし、やられたらマサルは自害するはずだ。

フェイスレスのやろうとしてる事がわかるのはフェイスレスの記憶が入ってるから、もしくはダウンロードでその記憶を入れたから、のどっちかだろう。だからあんな演技も出来るんだ。それなら辻褄は合う