七人の

三周目クリア。実際五周くらいしてるけどw
キマイラに負けると皆瀬と友達ENDなのな、そして杏子ちゃんはずーっとレズのままなのなっ、残念。。。。。。。。。。。杏子ルートは絶対にあった方が良かったよ、隠し的なモノとして、ね?

3人コンプしたけど、何も怒らず、10人の姉のときみたいにコンプするとイベントが!!みたいなことになったらよかったのにぃー、、、、、、
まぁ、OVAで出たら、許せるけど。バ系みたいに*1

マーチャンはマーチャンだから商人なのか?マーチャントなのか?
結局は皆瀬の餌食になっただけで終わったよ、、、、、、、でも海でのCGはサイズがおかしいなぁーと思った。明らかにデカなっとるやないかw

*1:G・J?作品の話をしていますが、念のためにタイトルを正式表記ではなく勝手に略してます