あかほり外道アワーらぶげ

第05話感想
OPのどこを誰が歌ってるのかを把握できるようになってきた、というのも清水愛以外の声が聞こえてくるようになったからだ、笹島かほるさんと影山ヒロノブさんは捕捉できたんだけど、桃井はるこ氏が微妙な線、分からないでもないんだけどね。

絶対正義ラブフェロモン男はつらいよセキーマン!」
セキ射ってw 「赤射」じゃん、まんまじゃん。時田とかはあれだ、確かギャリソンだ、ダイターンの。キャンベル軍団はあれだろ?コン・バトラーVだろ? この辺も伊福部さん要素なのかな?
セキーマンの庶民性とか、哀れっぷりとかおもろいなぁ。ベタだけど、、、、、、

東京タワーの下から上にぐぐっといくやつ(パーンするっていったらええのん?)はどっかで見たことがある構図だなぁー。「誰も知らない 知られちゃいけない」も絶対にどっかで聞いたことがあるw

「貧乳、合格」のセリフはポリリン?つか、あれだけ?w あ、外道の方で出るのか?
短くて声判別できなかったよ。

それいけ!外道乙女隊
「業界騒然!声優デビュー大作戦!」
声優ときて、戦友、せうゆ(醤油)、Say youですって、、、、、、ベッタベタw ダイエットじゃないペプシを手で触ったくらいベッタベタ。

ポリリン、また鼻ほじってます。ってか声あかほりさんじゃねぇな、これ檜山修之さんっぽいぞ?っつか檜山さんでしょw
現実と理想の対比。あんま面白とかじゃないなぁ、、、、、、、、あかほり作品としては「らしい」展開かしら。
幼女、黒髪美少女、ボクッ子、無口、合格。問答無用? その意気や良し。でも幼ければ幼いほど、ってそれは中の人もなのか? 長女不合格、うわ、後が怖いわー。
っつか「萌え」を強調しすぎw そして新人にしてはすごいトントン拍子で進んでる、、、、、、、まぁフィクションだしな。っつかアクマコがマネージャーかよ! 人じゃねぇぇぇぇー。サイズとか見て変だと思わないのか、業界人。
ハリウッド進出ですか、、、、、、エヴァもまだなのに?(黒歴史か?)

「おしゃべりCD」って単語出たな、これワザとか?セントレラ空港、、、、、「セントレアのことかーっ!!」
多分、このお話は「声優」を「タレント」とか「俳優」とかに置き換えると分かり易いと思う、そっちのが現実感あるし。

うーん、話としては外道乙女隊らしくはあったけど、「魔法使えや」って感じかな?そこの設定を生かせていれば、もっと良くなった気はする。

正直言いますと、あんまり「いい回」ではないですよ。前回と今回。ただ、外道乙女隊好きからしたら、割と「楽しめる」回なんじゃないかと思うなぁー
文句言おうと思えばいくらでも出てきますが、言っちゃうとまた怒られそうなのでやめておきます。でも、つまんないって程じゃないし、そんなにヒドクはないですよ?誉める箇所が見当たらないだけ、分かり易く言うところの「通常放送」? だね

とりあえず、「翼」と「音子」がすごくイイ。あと「可菜子」が色んな意味でイイ。