BLEACH

ブリーチ第43話「卑劣な死神」感想
すげぇ、すげぇぜバイキンマン!!!!(中の人の名前はド忘れ)
なんかもぅ、卑怯っぷりというか残虐っぷりというか、そういうのがすげぇ!!さすが、名悪役ですわ。全然憎めないでやんのw

セリフの一言一言がこぅ背中にゾッとくるような感じというか、なんとも形容しがたい気持ちよさがあって素晴らしい。本当にひどい悪役なのになーんでか憎しみのひとかけらも浮かんでこないんだなー、役者愛。

そして、今回も霊圧の描写はクるものがあったね、鳥肌が立ったよ。あの表現技法はやはり素晴らしい、相応しすぎる。相当忠実に表現できてると思います、グッジョブ

さて石田が動ける理由についてでも説明するかね。
あれは確か、霊子だかを使って神経に代用して、体を動かしてるっていう話だったと思う。だから、なんていったらいいのかね、精神力で体を動かしてるってことかな?
NARUTOでいうとこの砂の里のカラクリの術使うやついるじゃない?あれで動かすカラクリが自分で糸を使う必要もない感じ、って言ったらわかるかな、確かそういうこと。

さてはて次回は石田が力を解放しますよー。こっからの描写が見もの
つか、予告でシホウイン夜一さん(cv.雪野五月様)が喋ってるヨ!!ワッショーーーーイ。