SS

エヴァSS一本目読了。全23話モノだったんだけど、一個一個が短かったしねー。
書かれたのは2000年末頃みたい。感想としてはまぁ、穴は多いけど気分が悪くはならなかった、かな。
進み方終わり方はよかったですが、細部の作りこみが甘いかなぁ?と、まぁ熟練の人間でもないとあの長さをちゃんとした形で完結させるなんてことは出来ませんからね、20を越える話数になるとつらいんです。
ワタシなんて、こんなに毎日文章書いてますがSS一本書いただけで疲れて飽きてしまいましたもの。
さて次は何を読もうか、、、、、、、個人的にはLMSが一番なんだがね。あ、Mはマナではなくマヤですから。

追記:色々探すもよさそうなのが見当たらず、、、、、、むぅ。もっとあったと思ったんだけどね。まず完結してるのが少ないってのがイタイな
あとLAS多すぎ。