なんで俺こんなに泣くの我慢してんのかな、なんで俺こんなに泣いてんのかな、なんで何も言えないんだろうな
お金がなくて、愛もないなんて、そんなの悲しすぎる
疑って怒って泣いて、、、、そんなの全然幸せじゃない
もっと信じ合おうよ、もっと分かり合おうよ
こんな時 ただ泣くしか出来なかった自分が弱すぎて、悲しくなる


一晩寝たら全部元通りになってるかと思ってた
ギャグマンガみたいにはいかないか、、、、、、、、、、、、、、、、
なんでこうなるかなぁ

ブログだのアニメの感想だのを書いてる場合じゃないので、問題が解決するまで更新休止

追記:
なんとかおさまったらしい。いつ爆発するとも分からない様子だけど、一応は沈静化へ向かってるみたい。
時間が解決してくれたのだろうか

追追記:何があったかと言うとまぁ、家庭内でザ・修羅場な事件が昨夜起きまして、、、、、、、、それがあまりにも衝撃的で久々にえぐえぐ言いつつ泣いてしまったわけで、、、、、、、そういうこってす。
もぅね、、、、、、「死ぬかと思った」いや、マジで交通事故にでも遭うんじゃないかと怖くなったよ、あの車スピードどんだけ出てたのかなぁー