ぱにぽにだっしゅ!

第07話「吉凶は人によりて日によらず」感想
メモのみアップ
玲のワイシャツ・水着
三文芝居・メリハリのある芹沢(沢城みゆき嬢)コケ怪人→「はい分かりました」 演技力 片桐姫子に技かけられて気絶
プール底面にタイトルロゴ
犬神パパ・動物大好き南条操(生天目仁美)、脳内会議
オオサンショウオ復活(茶)
一条家の三女登場、長女ゆずり。次女はまだか

メモの解説
玲のワイシャツ姿にかなり「萌えた」みんな黄色い制服着てるなかで白のワイシャツ「イイ」
あとプール掃除でみんなスクール水着になっとった、いや普通はスク水とかまったく萌えないっつうか、冷めるんですけどね、「玲は別」だ。何あのナイスバディー女は、イチコロなんですけど、、、、、、、、ああー萌え死。スク水はスタイルいい人だけ着てください、というか水着はスタイルいい人が着てください。(自分勝手)
一条さんだけピンクだったな、、、、、、なぜ?w
三文芝居をしてる時の芹沢茜ことみゆきちの演技力に脱帽。コケ怪人?のコスプレしてる時の声と、「はい分かりました」って言ったときのハッキリした感じっていうかその落差みたいなのがすごかった。沢城様ばんざい!!!
その後姫子にワザかけられて気絶してプカプカ浮いてたのもなんかかわいかった。最高ですわ、芹沢。また髪の耳動いたらいいのにぃー
プール底面になんか文字あんなぁーと思ってたら、宮田晶のシーンでぱにぽにだっしゅのロゴだと分かった。何のためだw
犬神のパパっぷりが妙に似合ってたなぁー。南条はママだろうか、、、、、、きっと大変なんだろうなぁー 操脳内会議はわりと一瞬だった、、、、、、悲しいのぅ、なばっち
天然記念物のオオサンショウウオ(茶)が復活しとった。しかもまた生贄、、、、、、、
そういや一条(妹)が出てきてた。最初は二人姉妹だと思ってたんだよな、原作読んでたとき。ベッキー小学生編で出てくるんだけどね一条(妹)と犬神(妹)が、あれ可愛いよね

他にも色々と書くところはあったけど、メモしてたのはそれだけなので、以上