フルメタル・パニック!The Second Raid

第06話「オッジ・オブ・ヘヴン」感想
なんか、泣きそうになった。大体そうなのよね、二人がいい雰囲気になった頃に、冷酷な命令が飛んでくる、、、、、、二人を運命が引き裂く。あぁ、なんか耐えられねえ

宗介の感情が伝わってくるような感覚。いつもは落ち着いたソウスケが、パソコンのディスプレイをぶん殴るほど、恐れて、怖がって、悲しんで、驚いてる、、、、、、、あぁもぅ、次回が涙で見られないかもしれない、、、、、、、多分、次回の感想は再来週になるかも、二話一挙に見ないと多分やりきれなくなる。

気持ち切り替えて、本編の感想
ところどころに入ってくるフルメタらしさについニヤケてしまう。美容院でブルブルしてるソウスケとか、冷酷な軍隊の風景とか、ASを強奪する夏玉蘭(妹・cv沢城みゆき)ともう一人のヤツとか、スッポンポンのゲイツとか、、、、、小動物が好きなんだな、アイツってば

やっぱフルメタはほんまもんの深夜に見たいな、いくら録画とはいえ、、、、ね。昼間に見たって雰囲気が味わえないんですもの。

しかし、まぁ、、、、、、、、、ホンット、キツイなぁー。わかってはいても、いざ見せられるとやっぱりキツイよ。
さっさと寝るかバカアニメ見るかしよう