GUN×SWORD

ガン×ソード第08話「その絆に用がある」感想
新キャラ、ジョシュア・ラングレン登場。あ、この子好きだわ。cvにすんごい聞き覚えあるんだけど、誰だかいまいちわからない。
あ、野田順子さんだ!!!奈々穂だ!!声の太さがないから分からなかった、、、、、、、、

レイ登場。元々はいい人だったらしい。

ジョシュアとウェンディのコンビの雰囲気がなんか、すごくいいわ。ピュアだわ。

ジョシュア、レギュラーメンバーになったみたいね。EDにもレイとジョシュアのカットが入ってたから確定みたい。いゃぁー、嬉しいねぃ、ジョシュア大好きだわ。ジョシュアっていう野田順子さんが大好き。
ヨロイに詳しい人間が参入することによって、戦闘に広がりが出そうだね。

ガンソードにお気に入りのキャラが出来て嬉しいね、見る楽しみがまた一つ増えたよ。髪型の雰囲気がマギーっぽくていいわ、ほんとイイわ。