情報

トップをねらえ2!の第四巻は10月28日発売とのこと
AT-Xでの先行放送はないのかな?

すっげぇ期待しとるですよ、この第四巻。遂にあれが出るんじゃまいかと、、、、、楽しみ。まぁ、出なくても楽しみ

追記:明日発売の自分的注目商品
苺ましまろDRAMA CD vol.2
苺ましまろToy CD
かみちゅ!OP「晴れのちハレ」富田麻帆
かみちゅED「アイスキャンディー」MAKO
かみちゅDVD第一巻(今期アニメ最速発売・特典色々。本編ディレクターズカット版にて収録w 倉田英之舛成孝二による各話オーディオコメンタリー有)
浅野真澄アルバム「happyend」
ますみんDVD「doridori」
ヽ(`Д´)ノエッセイ「日だまりゼリー」
ぱにぽにだっしゅ!OP「黄色いバカンス」(Mボーカル→片桐姫子@折笠富美子橘玲@雪野五月)
ぱにぽにだっしゅED「ガールッピ」1年え〜☆び〜組
極上生徒会DVD第二巻(野田順子さんVS清水香里さんによるクイズ対決が収録されてます)
後藤沙緒里アルバム「f」
THE STAR ONIONS(FF11のサントラっぽいやつ)

まぁ、今日のうちに手に入れた人もいると思うけどね。知らんよ、そんなん。
例によって月末は大忙しですよ。がんばれ、消費者。

CMとかテレビでやってないから、こういう情報把握すんのスッゲー大変だよ、まったく。