つよきす

あまりにもイケてるネタなので隠す
基本的に金マカを聞いたことがある人は見ないほうがよかったり、見たほうがよかったりするよ?
はい、つよきす。早速インストールしてプレイです。まずは設定いじり、テキスト表示速度が遅いので上げる、そしてBGMの音量でかいので下げる。その他のボイスの音量を下げる。
で、開始。操作性というか、品質はよさそう。
主人公は対馬レオとかいうらしい、日本人か?w

最初に登場したヒロイン(冒頭のシーン除く)は「蟹沢きぬ」とかいう女。バカ女らしい、、、、、、、、で、第一声を聴いたとたん「大・爆・笑」。わぁぁぁ!!!あの人ジャマイカーーーー!!!
まぁ、知らなかったワケじゃないんだけどさー。(はにはにとか出てたし) まさかよりにもよって「つよきすに」とはねぇ・・・・・・・・・・そして、よりにもよって今日は「金曜日」ですよ?うわwwwやりづれぇwwwww
つーことで、梶田さんをオトすわけにはいかんので、このキャラは攻略対象外ですね。

ていうか、間接的に子安さんと共演だね、やったじゃん。つーか、俺もよく気づいたなぁー、別名は知りませんでしたからねぇー。

追記
これを元に理想の梶田ユウキのコーナーにいーーーーっぱい送りつけてやりたくて仕方がない、うぁぁぁぁぁ、もどかしいよぉぉぉぉぉぉ。よりにもよってボクっ子だよぉぉぉぉぉ
「一人称がボクの梶田ユウキ」とか、考えちゃってる俺がいるぅぅぅ。
まぁ、せっかく金玉ひる、、、、、じゃなくて、金田まひるっていう別名でやってんだから、触れずにおくのがマナーだよな。じゃないとギャルゲに出なくなったり、金マカに出なくなったりするかもしんないしぃー(それはないか?w)

つーか、出番多いな、蟹。レギュラーメンバーじゃんか
つーか、メインヒロインの一人だってのは分かるけど、主人公とタメ張るぐらいの出番じゃねえかよ、、、、、、、、梶ちゃん勘弁してーやー、もーぅ。慣れてきてる自分がいる、、、、、、でもやっぱキャラの一人としては見れないな、梶の外の人のイメージだ、不運だったなぁ、、、、、、、、これが梶田じゃなかったら即行オトしてるのに

一文字隼人さんも出番多いね、最近本業の方でもあんま声聴かないからなんか嬉しいねぇー。というより、このゲームのボリュームが異常なんだなww  大好きよ、そういうの

追追記:続きが気になったので六月第二週まで進めてしまった。なかなかに面白くなってきたよ。つか、あれは序章だったんだなw キッツイのぅ
梶ちゃんが、意外といい感じに活躍してるのが面白いね、やるじゃん。でも、絶対オトさないよ? 気分ノらないっていうか、それ系のシーンになってもスキップしちゃいそうだし。ま、そのうち、、、、、、、、な