ドカベンアイランド

ロックフェスの話の後に、片羽締め祭りの話。
片羽締めさん、、、、、、、、「ウザイ」言われてまっせwww いいキャラしてはる。
アッパー系なんだ、、、、、、顎は守ろう。脳揺らされたらたまんねぇからな(おいらどっちかというとフック系かな?斜に、、、、、ね)

ザ・世話焼きだなぁー。
ミラッキさんから片羽締めさんには「ウザイと言ってもいい」という勝手な許可がおりた。うーん、、、、、、、「ウザイ」って単語が嫌いだから、僕は言わないよ。
ウザイとかキモイとかキショイとか、そういう略語が割りと嫌いなんだよなー、、、、、、、侮蔑の言葉を略されるってすごく屈辱なんだもの。

ここでさくらなんとかさんの曲が、カスケードって何だろう?大道芸の何かかな?
あぁもぅ毎度毎度フェーダー(っていえばいい?)を下げるのが面倒なんだよーぅ、いつ再開したかも分からないし、、、、、、、、ボクはいい意味でゲーム脳でないので、リセットはききませーん、なんつって。。。。。

ドカベンアイランドオンリーイベント*1は確かにあってもいいんじゃないの?とか思う。
ポアロさんとかはライブがあるからそこを核としてできるんだけど、ドカベンはそういう定例のものがないからね。

ハガキ職人という呼称。自分はハガキ職人様ほどではないと思ってるから別段意識はない。どっちかというとワタシは「ブロガー」だし。
あぁ、名乗れないな、うんw 俺の場合、本名もペンネームもなんか名乗りにくいわぁ、本名の名前の方は発音がしづらい、母音がuiaの順。

*1:オンリーイベントと言っても従来の意味とは違う