フェチバトン

質問されたら答えるのが私の信条。というか逆に答えたいくらい

  • Q1.あなたは何フェチ?

ほっぺた
あと、黒髪ストレートロング

  • Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

唇、頬、目な感じかな? まぁ全体像見てからだけど、、、、、健康的な人が好きね。

  • Q3.最近プッシュできる部位

最近というか、何というか、、、、、、「目」以外にはないなぁ、、、、、
なにしろまぶたを閉じていても眼球の動きが分かりますからね、それだけデカイんです(出目ではないw)

  • Q4.異性の好きな部位4つ

腕、目、髪、口、足
腕と足は肉のつき具合による。目は意思を感じる目がいい。口は笑った顔が楽しい感じのがいい。髪は黒髪ストレートが好き

  • Q5.フェチを感じる衣装は?

スーツ+メガネ以外にはありえないな。あれは最高(二次元の話だけど)
基本的に、露出が多いとこっちが引くし、、、、、、、、ビバ大和撫子

  • Q6.逆にNGなのは?

肩とか見えちゃうやつ。あとお腹とか見えちゃうやつ。なんか引いちゃうね

  • Q7.バトンを渡す人は?

「次の走者」
え?じゃないと失格になっちゃうじゃん、、、、、、ね?