模試

河合塾模試やってきた。前回は志望校C判定だったんだが、今回もそれくらいかそれより下だろうな、、、、、、、やる気でねえよ、そりゃぁ。
だって、昨日深夜までやってたからな、「アレ」を。まったくもぅ、夏休みの昼夜逆転生活が染み付いていやがる、誰のせいだ!!(俺のせいではないっ)

まぁ、終わったのでよし、今回も仕事は特にせず。なんだか一人がんばっちゃってる若造がいるんで、そいつに任せてる。あいつ気持ち悪いんだよなぁー、魔法使いな鼻してるし、後ろの方をよくチラ見してるし、、、、、、言いたいことがあるなら言え!!って感じ、、、、、、、、、
じゃぁ、何でアンタは教室で黙ってるのかって?「言いたいことがないから」だよw
声オタでもない人と話しても特にテンション上がらねえってばよ(ダメ人間)

今回のテスト中の暇つぶしは「寝る」「十二支を思い出して絵を描く」「声優の名前を羅列する」の順で各教科ごとにやってました。(数・英・国の順)
段々と気持ち悪くなってますねw 絵とかもぅ、軽く頭のおかしい人の絵だもの。相変わらず下手だわ