あかほり外道アワーらぶげ

第08話感想
「大食いウォーズだ!ラブフェロモン
デデ子と高原舞。デジ子と中原麻衣ね、はいはい。。。。。ってえーーー!!w
デデ子てw 形とかそのまんまだ、、、、、、「にょ」言うとるし、、、、、ヨロイを脱げといわれて「著作権があるニョ」とは、大胆発言。ここまでやるかぁー。中の人が真田アサミさんなあたり、すばらしいと思うよ、うん。もぅパクリとかじゃねーもんw

つか、ラブフェロモン詰めが甘いなw あそこでキレなきゃ無事に放送されたはずなのに

「悪の放送局乗っ取り大作戦」感想
まぁ、電波ジャックは「アジト」とかにもあるしな、悪のセオリー的なところがある(最近は全然見ない、、、、、というか昔から全く見ないけどw)

JO-AKU。どういうネーミングセンスなんだw 建物ちっちゃいとか言うなー!w
ポリケロがちらっと流れる。顔伏せられてた、、、、、、、、、
外道乙女隊放送局がなぜかここに、、、、、、そして中の人と外の人ご対面w いいシーン
榎本さんが榎本さんとか、門脇さんが門脇さんとか、関さんが関さんとか、、、、、、役者的にはやりづらくないの?ww
カメコっぽい片寄氏登場。なんか一人だけすっげぇリアルな気が。。。。。
って、関俊彦かい!!関智一じゃないんかいっ!! でも長沢美樹さんはおるっ!
そしてプレイボーイの悲劇がかかる、商魂たくましいな、伊福部さん
そして、外道乙女隊の歌が、、、、、つか持ち歌が突然出てくることに誰も疑問をもたないのかっ!?w
あぁ、歌で浄化されて正義になっちゃったw 超者ライディーンのキラリを彷彿とさせるね(って知らないか、、、、)

なんか、らぶげの感想ってやたらと「w」を入れちゃうな、、、、、、いやぁ、なんかまともにツッコみ入れてると思われたくないじゃん? そのせいだな。普通のアニメとしてみてないし、、、、、、

つか、内情知らないと楽しめないアニメだよな、らぶげって。まぁ、そこが救いとも落ち目とも言えるんだけどね