つよきす

なんか聞き覚えがある声がいっぱいだなーと思ったら(まぁ、いつものことだけど)
珠瀬がいた。あ、通称「たま」の珠瀬な。あと、G・J?のどっかの作品で聞いた声もあるんだけど覚えちゃいねえw
七月突入。熱血っぷりに軽く涙、、、、、、そうだよな、普段ヌフケてたって、土壇場でやるもんだよな、男ってやつは
なんか触発されて久々にサンドバック叩く(サンドバッグだけどバッグではないのが残念)
冬に向けて鍛えておかないと、死にそうなくらい芯から冷えるからなー。マラソンとかあるから、縄跳びとかジョギングとかもたまにはしようと思った。土曜の午後はトレーニング時間にあてよう

追記:段々、梶田さんってすげぇなって思えるようになってきた。だってセリフ数一番多いんじゃない?あの人。収録大変だったろうなぁー、台本とか絶対ハンパなく分厚かったはずだ、すげえよ梶ちゃん。
あまりにも蟹沢がいいキャラしてるので、中の人に尊敬の念を抱きはじめています。でも「オトせない」なー、俺には。良心が、、、、、、

既に乙女ルートに入ってる俺ですが、、、、、
今、まさにいわゆるデレかけ状態になってて、発狂しそう。やっぱデレかけは最高だわぁー。自分の気持ちに気づき始めて、色々と「なんでワタシはこんな事を?」的な行動をしてしまい、戸惑う。これぞツンデレでやんすよ、ああ、やっぱ俺ツンデレ好きだわw
至高のゲームだな、こいつは。つよきす2とか出ないかな(今からかよ)