タイトル

タイトルを一瞬変えたんだけど、やっぱりなんか違うな。って思ったんで元に戻した。
色々ある理由の中で明確に分かるものをあげるとしたら「副題が思いつかない」「おこがましい」「他サイトに迷惑がかかる」とか、そこらへん。

タイトル変えるぐらいなら、ラジオでも録れ!!って感じだな、そのうち復帰すると思う、多分。心配事があるうちは出来ない、気分悪くなるから
更新間隔は隔週か月1でやろうと思う、毎週やってもボクのラジオなんてどうせみんな聞かないでしょう?w
まぁ、このまま更新せずに終わりってことはないです。それは確定事項なんで

マイク買いたいな、、、、、ヘッドセットは口に近すぎてノイズ入る。