つよきす

姫ルート突入。珠瀬も大きくなったなぁー、、、、、、なんつって
基本的に見ててハラハラドキドキ。でも満たされはしない感覚。おいらはこんなに気ぃ遣う相手はヤだね、うん。愛あってこそなんだろうけどさ、金髪にはなーんでかあんまり惚れないんだなぁー。ザ日本人

とりあえず七月半ばがイベント時らしい。個々にペースも違うし、体育武道祭の出場種目も違うから、見てて楽しいね。毎回、相手が村田なのが笑えるけどw たまに西崎さんも来るねぇー
フリーザネタが出た。ベジータさんにしたら複雑だよなーw フリーザネタってよく使われるよね、例の「その変身をあと二回残している」っていうアレ。
原作読んでおいて良かったなって本気で思う。ファーストガンダムドラゴンボールは必修科目だと思ったよ
コンプしたら、元ネタをWikipediaでじっくり見ますかねー

姫ルートクリア。終わっちゃうと寂しいね。でも、いいさ会いたくなったら、ルートの最初からオートモードでずーーーーっと鑑賞してくれる。

このルートでは「仕事が出来る男になろう」「己を高めるには日々鍛錬」「相手を信じる心があるなら、最後まで思いを貫け」って感じ、我ながら恥ずかしい考えw
さて、これでよっぴーが攻略出来る。残るは三人、祈ちゃん・なごみん・よっぴー。どれも全部魅力的♪
とりあえずCGの数が少ない祈ちゃんからにしようかなぁー? あぁでもよっぴーも捨てがたい。

明日決めよかのぅー

追記:とりあえずで祈ちゃんをやってみたんだけど、、、、、、何これ「一番ダーク」w
予想外の展開に若干引く。大人ってこええよな
でも、イベント一個起きただけなのにCGはもぅ半分埋まってるんだよなぁー、わけわかんねぇw

よっぴー→なごみん。にするか、なごみん→よっぴー。にするか。明日はそれを考えよう
そしたら、もぅコンプだなー。まぁ、アレはアレして終わらせてやる。