2005-08-30から1日間の記事一覧

異変

なんか、いつもと違うなーとボケッとした頭で考えていたんだが、冷静になって異変を探ったら「ああ、あれか」って事が判明した。 うむ、気づかないぐらい気にしてなかったw まぁ、そういうことですね。

病気で真人間に

以下、一般人から見れば頭のおかしい人みたいな話みたいなので隠します。「エロゲで泣ける方のみ」ご覧ください。

仮面ライダー響鬼

TV

29「輝く少年」感想 これからは熱血で鍛えてる人間の時代だと思った。クるぜ、マジで。 とか言っちゃってなんだかんだで影響されやすいんだな、俺。いや、いい所を吸収してるだけさ、きっと。 響鬼さん相変わらずつええなぁー。

共感

web

福島砂丘さんがR.O.D.をいいアニメと評してくれていたので嬉しくなった。まぁ僕が作ったわけじゃないんですがねw あれはいいアニメだよ、ホントに。そして、かみちゅもいいアニメなんだよ。あの人達が作る作品ってなんであんなにもいい作品揃いなんだろうか…

つよきす

姫ルート突入。珠瀬も大きくなったなぁー、、、、、、なんつって 基本的に見ててハラハラドキドキ。でも満たされはしない感覚。おいらはこんなに気ぃ遣う相手はヤだね、うん。愛あってこそなんだろうけどさ、金髪にはなーんでかあんまり惚れないんだなぁー。…

リファラ

web

どなたかがワタクシの名前で検索してきやがったみたいですね、物好きな人もいたもんだねぇー

疲労

夜更かししてゲームってのはやめた方がいいな、、、、授業が頭に入らない。 今日は早く帰って早くゲームやっちまおう。エアチェックもしたいなぁ、ガンソードは即日見ないと気がすまない つかゲームにハマりすぎよなw 続きが気になるゲームって罪。学校は、…