週刊少年サンデー

HG金はがし、、、、、、、うわっ
ってことで今週号感想
ハヤテのごとく!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン状態。ヒーローやなぁー

史上最強の弟子 ケンイチ
師匠のモノマネを体得しきっている。。。。。さすがケンイチ。久々の活躍なんだから見せ場がもっと欲しいゼー

結界師
この勝負。敗北と見た

絶対可憐チルドレン
武器を防ぐ盾を作った。そしたらこちらの武器をその盾で封じられた。って話

あいこら
パーツ愛。。。。なんだ、こいつら、眩しすぎる!!!
つか、このレズメガネフェチっ子、可愛い。。。。。。片目が隠れてるなんて、殺人的可愛さ

クロザクロ
確実に幹人は強くなってる。力が幹人に流れたからなのか、、、、、精神的にも変わってるんだよなぁー、、、、、なんか変。

からくりサーカス
ほぅら、言った通り。まぁ、若干違ってたけど、ほぼ読みどおり

一区切り

ブリザードアクセル
吹雪ってただのバカじゃあないんだな。。。。。ザ・青春でおまぁぁぁぁ!!

こわしや我聞
まぁ、やっぱ桃子は飛ばされるか。それでもこわしや側についてるだけマシだね、いずれさらわれたり暗殺されかけたりするかもしれないけど
さぁ、ついに國生さんフラグが立ちました。くはっ!こっからが楽しみ!!