仮面ライダー響鬼

第33話「装甲う刃」感想
響鬼さんが「日本の古き良き親父」って言った!! おいらが前回同じようなことを書いてたわけだけど、間違ってなかったわけだ。むしろ正解なわけだ!! ぶいっ!!
威吹鬼さんは「ぬか」で「のれん」らしい。。。。ホントだ、ケロッとしてらぁw

轟鬼はアレか、強い人が上っていう。実力主義者なのか? 単純明快でございます
特訓。発声練習。まぁ、腹から声出すっていうのは大事よね

響鬼・装甲登場。紅の次は装甲です。頭に「甲」って書いてあるw
変身形態としてはディスクアニマル達をまとって装甲を強化してるわけですかね、合体!って感じ。
しかし、特訓の成果として使えるようになったわけではなく、武器の波動を弱められたことによって使いこなせるようになるとは、、、、、、、、、皮肉な話。
あのアホ童子とアホ姫がいなかったら使えてなかったんだろうなぁー、少なくともこんなに早くは、、、ね。

コグレさんは帰ってくれるのだろうか、、、、、、友情出演だし、、、、な。