Channel a

昨日こっちの地方でやってたChannelaを見た。ラテ欄には「Ch-a」って書いてあって最初気づかなかったw
で、早送りしてRAMさんの部分だけを見る。

初めて「動く」ラムライダーを見た。間接的には会ってるんだけど、動いてるとこは見たこと無かった。内容としてはRAMRIDERの活動内容、今年の夏の思い出、PVのコンセプトの三つくらい。全般的に短くまとめられてる感じ。
PVの尺が一番長かったかなー。MUSICからベッドルームディスコまで解説してくれてました。やっぱMUSICが僕の中で一番かなー、初めて聴いた曲が一番インパクトあった。
でロッキンジャパンフェスでDJしてる映像とかも流れてまして、動くRAM RIDERクイックバージョンって感じ。躍動感躍動感。ホントにライブやってるイケイケの人って印象をうけた、俺はあの人のライブに行きたがっているのか、、、、、、、こええw
正直、ああいう若さ溢れるノリについていけるか不安で仕方がない。まぁ、自分の楽しみ方で楽しめばいいさ

ラムさん、タレントの誰かに似てる気がするんだけどなー。名前が分からない。
カガマル?いやいやいや