週刊少年サンデー

あいこら
弓雁ちゃんフォーーーーーゥ!!!
MAR
漫画の方はやっぱり、なにかが足りない感じ。間の使い方とかがなー
長期連載のつもりで書いてくれれば、丁度になりそうな予感。
で、巻末コメントで言ってたんだけど、安西信行先生は「ヘビメタさん」と「かみちゅ!」が好きらしい。かーみーちゅー!!!

ただ、二つとももう終わってr(ry

史上最強の弟子 ケンイチ
ついに逆鬼に続いて師匠VS師匠の戦いが始まる。この人の力を超越した戦いってやつが楽しみだわ

犬夜叉
烈火の炎で言うところの、裏武闘・紅麗戦前の話じゃないかしら? 火竜を取り戻すアレ

絶対可憐チルドレン
わかりやすいライバル的中立勢力が出てきた。例のイルカさんのヤツ以外にも予言があったのかしら?

ハヤテのごとく!
どっから札束出してんだ?

結界師
志々尾の話が長引くなぁー、、、、、きんぱっつぁんにおける最大の不良生徒並み

見上げてごらん
安西先生バスケがしたいんです状態。

からくりサーカス
マサルとナルミってまだ会ってないよな? ヤバくね?
あ、でもマサルは救えなかった子供ってことになってんだっけ、、、、、、どうなることやら

こわしや我聞
各研究所のトップが出てきた。でも最終決戦にはまだ早いよな?
十曲たん三度、、、、、、、