絶対少年

第19話「翼の生えた魚」感想
タイトルはてっきり、ブンちゃんの遺産として残った例のキサの魚かとおもったが、違ったか。
どうやら、どっしるとしっしんはまだ生き残っている様子。爆発の衝撃でおかしくなりでもしたのかね?

今回はコンビニにいたアサコさんとホームレスの謎おっちゃんジロウくんの話のようで、、、、、、、なんだかよく分からないが。彼らもこの物語に関わってくるということだろうか、、、、、、

相変わらずりえぞーはムカツクなぁ。マテリアルフェアリーをエサにシゲキと接触しようとしているように見える。まったくもってアッカンベーな女である。

まだまだ先が見えないので書けることも少ないな。各キャラの思惑とか、気持ちとかを書けばいいのかもしれないけど、それは気に食わん。この作品においてはそれはタブーな気がしてくる。結果が出たときに、それの考察をすることはOKな気がするがね

じっくり見ていこう