ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第14話「石を抱いて淵に入る」感想
桃瀬の弁当話とタヌキの身代わり話が混ざってました。あともちろんオリジナル要素も
今回は玲がいつになく厳しかったなぁ。相手先生だけど年齢的には小学生やぞ?w

桃瀬(兄)はエロゲ主人公になっても違和感がなさそうだな。料理ができる男はモテるぞー

D組の面子久々?登場。南条ズアニマルがいっぱいいました。今日の芹沢茜(cv.沢城みゆき)はジェイソンマスク、熊が出たときのやつですね。というか常用に近い感じもあるが

諜報部に参加してた宮田晶(cv.新谷良子)はドジッ子フル稼働だったなぁ。カメラを立てようとして崩れ、柚子に励まされ、崩れては励まされの繰り返し、ドジ天丼ここにきわまれり。良子たん久々にいい声でいい演技してます、最高。

で、あのオチはなんなんだw

EDがMoonlight Loveになってました。OPは姫子ver黄色いバカンス。D組が歌う歌がやっと出てきたなぁって感じで嬉しい。タロットカードできるようになりたいな(関係ないか?)