2005-10-03から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

今日は普通に聴く。 なんか、あと何分の前の枠でラジオやりたい人はメールを送ってくれ。とのこと やりてぇけど、あの枠で? うーむ。 リスナーの間でやりたい人が何人かでバトン渡す感じでリレーして行けばいいかもなぁーと思った。第一週は○さんで、第二週…

サモンナイトクラフトソード物語

ドリルつながりということでこちらの商品の紹介 http://www.summonnight.net/snworld/snch/index.html ついにクラフトソード物語の三作目が発売されるらしい、発売日は12月8日とのこと。過去二作ともクリアしているので、今作も楽しみ。 今回はパートナーに…

ドリルは

ドリルは男の浪漫だ。とよく言うが、ドリルなら何でもいいってわけじゃない。俺の場合、先端が尖ったギンギラギンに銀色なドリルでなければいけない。且つ、ドリルの形も鋭くなければ、、、、、、、、、、、萌えのハードルが高いのと同じく、ドリルのハード…

ネットラジオとか

テムシステムさんのブログとか、ちんかす爆弾さんのブログとかにラジオの情報が載っていたので久々にラジオの情報を調べて聴くものを決めようと思いました。 で、今聴こうと思っているラジオリスト 「りょうとりゆのパケdioチャンネル」パーソナリティ(以下…

エゴグラム

web

流れに乗ってやってみましたが「優しすぎる」と出たので、やり直しています。絶対間違ってるwやり直したら近くなった。というか当たってるっぽくなったのでこぴぺ

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第14話「石を抱いて淵に入る」感想

ナババマソ

友達が外の雲を見て「絵みたいな雲だなぁー」って言ったんで思わず「絵みた〜い!」って言っちゃった。 脊髄反射のリアクションあなどりがたし

格闘美神 武龍

第01話「無敵の看板、背負ってます!」感想

魔法少女リリカルなのはA’s

第01話「始まりは突然になの」感想

冬服

今日から冬服で登校。午後とか暑いだろうなぁ、、、、 プレーヤーを内ポケットに入れられるんで便利になります。あと、中国拳法が使える気がする。あとポケットが2つ増える。 というわけで冬服は好きですね。冬自体好きだし コート着れるから外出る時こまら…

スラムダンク

11巻まで読破。やっぱりもっと早くに読むべきだった。そうしたら、アイツの気持ちも分かったし、俺もディフェンスとリバウンドの鬼になりきれた。 当時の俺のディフェンス力とリバウンド力はあいつらがいたから発揮できた。でも今はあいつらが近くにいない、…