GUN×SWORD

ガン×ソード第14話「スウィフト・ブラウニー」感想
プリシラ登場。これでOPの見えなかった人は全員埋まるわけですね。でもガドベドが死んだから黒くなってたなぁー
今回は割と人情話。プリシラ千葉紗子さんで、ヨアンナは南央美さんだね、央美さん久々に声聴くなぁー。
プリシラはなかなかいいキャラしてます、生粋のヨロイ乗りな風で。

今回は考察すべき点も大してないので、語ることはないんですが。
プリシラにはあのメンツに同行して欲しいなぁー。すごいイイキャラだから継続して出て欲しい。愛しのジョシュアたんもちょっとお休みっぽいし、、、、、

いや、考察すべきところあったな。列車に例の三人が乗ってて、金髪男が届け物を頼まれてくれるか?と言っていた、、、、、、、、
どうやら次は金髪男が仕掛けてくるらしいねぇ、しかしヤツのケースに入ってるものは一体何なんだろうか?
次回のタイトルにもなっている「ネオ・オリジナル」と関係がありそうな予感。