アニマル横町

第01回感想
OPが電波っちゃ電波で爽やかっちゃ爽やかな歌だった。いや、やっぱり電波か?w
久々にこういう少年少女層向けのアニメってもんを見るなぁ、ちょっと前に見たアンパンマン以来だ、多分。

なかなかのほほんとしてるというか、のんびりしてるというかまったりしたテイストで面白いことやってくれるから安心してヘラヘラ笑ってられる感じ。すんごく懐かしい

熊のケンタ君の中の人(永澤菜教さん)の声すんごい久々に聴く。昔はかなりの頻度で聴いてたんだけどねぇー、懐かしいなぁ。そして、主人公の幼女の中の人の声がさおりんに聴こえて仕方ないんだが実際は違うという、、、、、(本当は江里夏さん)

ボケ・ツッコミ・癒し・謎っていうすばらしいキャラクター構成もいいよね。これは視聴継続の方向で、、、、、、、 すんごく見てて楽しいもの。