テスト

テスト中に思い出したんだけど、昔はよく消しゴム投げられてたんだよなぁ
テストとなると大抵後ろからヤンキーが投げてきて髪の毛にからまって大変だったわ
半ば楽しんでたけどね、ちょっとしんどかった
無駄遣いはやめようぜ

そういや、そのヤンキー。この前仲間とCD出したらしいな、、、、知らんけど

追記
帰宅。テストが終わって、初めて「悔しいな」って思った。事前にけっこう勉強してたりすると、思うような出来じゃないとちょっと悔しい。
勉強してるヤツの気持ちってもんが分かった気がする。勉強好きなヤツは頭がおかしいとか言いつつ、勉強できたりすると嬉しかったりしたもんなぁ
願わくば、すばらしい結果が出んことを、、、、、、、、、

勉強したとか言っても、家で軽く教科書読んだり、自習時間にマジメにやってたり。授業中頑張ってわかんないとこを覚えたりしててだけですけど、、、、、、