修学旅行

明日から四日間ほど修学旅行に行って参ります。正直、ホームシック、、、、、、というか、ネットからの隔絶による禁断症状が起こりかねないのですが、まぁ、そこは大自然のパワーを借りて頑張ってみます。
ケータイがなかった時でさえ、異常な渇望があったから、ちと不安ではあるのですが。これも一つの鍛錬ですね。パソコンからより長い時間離れる、という鍛錬。

向こうへ行っての楽しみと言えば「サーターアンダギー」「海人Tシャツ」「みゆきビーチ(宿泊地)」の三つですね。最初の二つはお土産で、最後の一つは「みゆき(ビーチ)に泊まった」という事実が面白いだけですw
あわよくば「みゆきチに泊まってきた」と誇れるわけで、、、、、、(誇るな誇るな)
まぁ、今までやってた仕事が片付いた確かな証拠を手に入れに行くつもりでパーッとはしゃいできます。三日目はずっと一人なので、末期的になるかと思いますが(なんか選択コースで友達が一人も入っていないコースを選んでしまった模様、同じクラスのやつも一人もいないw)

ういじゃ、13日か14日にでもまた会いませう。