電波男

新幹線の車内で電波男を読む。
岡村靖幸の「どぉなっちゃってんだよ」の歌詞の記述を確認
女子のグループにフランを譲渡、飴とお礼を返される。贈与経済だなぁ、、、、
移動中に田舎者全開な人達を見て内心笑う。一回でも行ったことあるかないかで違いが大きいんだなぁと感じる。まぁ修学旅行って、はしゃいでなんぼ、みたいなとこあるし、、、、むしろ俺が変
モノレールは正直楽しかった、ゆりかもめに乗りたい。
飛行機、右半身の血がやばいことに、、、、気圧差とか嫌い。
バスで首里城に。バスガイドに方言と民謡?を教えられる。でも多少抗う。どうせなら東北弁教えてやるよ
首里城で撮影しまくる。正殿の宝物がいっぱいあるとこでとりつかれる。右肩が重い
土産を道中多少買う。海人Tシャツを無事ゲット、高い。もう一枚欲しかったが、保留。
ぼーっとしてから、バスに乗る。
ホテル到着。色々あったがあまり良いホテルとはいえない様子。メンバーの一人が厄日らしく、でかい失敗が続く。こっちも軽くへこむ。心配だ
新たなオタクと遭遇。話が合う人だったので意気投合。
何故か「師匠」と呼ばれる。まぁ、あだ名の方が気が楽だね
風呂入ってからブログ書く。PCなくてもケータイがあれば紛れる。