GUN×SWORD

ガン×ソード第15話「ネオ・オリジナル」感想
技術力が中世〜近代あたりの技術力止まりなのかねぇ? 飛行船が出るってことは、、、、、、、
「同士」の仲間は全国各地におるようで、目立つ交通機関を利用すりゃぁ、所在がバレる。ってことだね。まぁヴァンにとっちゃ敵が来たって撃つだけの話だし、例のアレを試そうとしてるわけだしな
しかし、真殿光昭たんの外の人のウーは「基本レクチャー」とか何とか言ってなかったか?
ってーことは、ヴァンは基本も何もなしで、ゴリ押しで動かしているってことか? そんでもって、あの五感をヨロイと一体化させるアレは「基本である」とそういうわけか。
しかし、旧式のオリジナルとウーの称するネオ・オリジナルの違いがまだ分からないなぁー。改造せず才能のみで動かせるようになったやつがネオなのか、はたまた改造の手段が違うのか、、、、、、、、、謎だね
で、ウーのヨロイ(武器)はレイピアのようで、、、、しかもビーム砲的なものまで付いている。ヨロイの改造とか出来るのね。自己修復の段階で排除されそうなものだけど

つか、「ファサリナさん、エローーーーーーイ」。「オザワさん、甘ーーーーい」級のエロさ。何これww
こんなところで新展開を迎えるとは思ってなかったなぁー。倉田さんすげぇ、すげぇよアナタ。

しかもまだ新キャラ出るっぽい。OPのシルエットも増えてたし、カルメン99が誰かと会ってた様子だし。なんか例の博士が絡んでるらしいなぁ、、、、、、、
ん?待てよ、、、、、確か、あのスパロボオッサン達の写真を見てたよな?まさかアイツらが来るの? いやいやいや、それはないわw だいいち機体のシルエットが違ってたしなぁー

ヴァンも初めての敗北を味わったし、プリシラ?(プリムラ? 未だに覚えられんw)もジョシュアと一緒に来るみたいだし。物語が進んでいくねぇー、さらにガンソが楽しくなってきたよ。