SoltyRei

ソルティレイ第01話「オーロラの降る街」感想
中田譲治さんシヴイ、、、、、、、ギロロたん。
正直、このアニメ、またGONZOがB級作品作っちゃうのかなー?もったいないなー。とか思ってたんだけど、スマンm(_ _)m 誤解してたw
このアニメイイ!ガンパレよりも武龍よりも全然面白い!!!キャストが良い感じだってのは知ってたんだけど、ストーリーもキャラデザもメカニックデザインもこんなによく出来てるとは思ってなかったよ。
サイボーグとかハンターとか全身メカとかオーロラとか設定もハードボイルド臭するし。ドガーン!って感じの盛り上がりはなさそうだけど、カッコよさがあるよコレ。

うぁー、シヴイオッサン、、、もといオジサマも萌えだわ。でも俺ホモじゃないっすよ?www
単にシヴイオッサンと可愛いクレバーな少年が好きなだけ。バカ青年は眼中にないぜ?

警察?みたいなののメンツとか面白かったなぁー。伊藤静たんとゆかりん(田村ゆかり姫)だもんなぁー。あの油断っぷりはちょっといただけないけど、あのスーツとかカッコよすぎw 走るのはえはえぇ。

しかし、あのソルティってキャラクターいいねぇ。無知で怪力、、、育てがいがありそうだ。

うーむ、思わぬ収穫だったな。保存しとくか、、、、、