ぼーん・ふりーくす

36ターン目くらい。で平均530突破w スロット指定も出来るし、保冷庫も45個まで保存できるし、ラボをパワーアップさせてくと本当に楽になるね。
進行状況としては、第二段階の二区画もクリアして、五区画制覇。でも新ステージには進ませてもらえず、、、、、ターン数で次行けるのかしら?
第一段階の三区画に久々に行ってみたらスライムLv5とかヒトLv5とか出てきてビビッた、最上級のDNAじゃないですかwww
ただ、ウシのDNAがなかなか作れないのでショックかも。早く複製できるようになりたいなぁー、全部ウシにしてやる(完全に趣味)

とりあえず、左腕にカメ付けとくと防御面はバッチリみたい。そんで、右腕はワニとかクモとか付けて、頭はカラス(ジャンクを獲得しやすい)スライム(与ダメ追加)とか、ジャンク集めたい時は頭にヒツジとカラス付けるとバッチリだね、胴はスライム(HP回復)・ヤドカリ(防御と同時にHP回復)・クジラ(チップ防御)・ヒツジ・イルカ、とかかな。基本、頭と胴は回復とダメージ追加が多いね、特殊効果付きやすい部分だし。足は、ヘビとかカモメとかのAGLが上がるやつ
基本的に部位ごとに上がることになってるステータスには偏りがあるから、頭と胴は特殊効果とHP、右腕はATK、左腕はDEF、足はAGLっていう風にちゃんとステータスどおりに割り振っていけばいいと思う。あと、特殊効果ばかりに目がくらんで、特殊効果あるやつばっかり付けてると全然使えないヤツになるんで注意してください。ステータス重視の方が多分強いです。あと、回避アップ系のやつはつけなくていいと思う、防御高くして、HP回復つけたほうが多分マシ。回避高くしすぎても一発当たっちゃえば即死なんでw
バランスよく上げられれば一番なんだけどね。

追記:ウシ複製しまくって合成したのにイベント起きなかった、、、、、、くっそぅ。ナンカ条件あんの?