かりん

第01話感想
まぁ展開は原作どおりかしらね。でも、杏樹がコウモリ使ってねぇなぁ・・・・・・あんな妙なもの出せたのか。

しっかし、あのキャラデザはどうにかならんのかねぇー。真紅果林の髪と目はあんなんではない、、、、、、、髪のサイズでかすぎるし硬そうだし、目もでかすぎるし。雨水健太にしても、三白眼の瞳が上にいきすぎてる、、、、あれは人として変w 瞳は普通中心だろう、、、、、、ぃくら三白眼とはいえども、あれはなぁー。

果林鼻血大噴出。なんか鼻っぽくなってるw 配慮? 影崎先生の十八番のハナヂですよー。(誤解?)
そういやぁ「真紅」ってのは「マーカー」家だからなんだな、今更って感じだが。絶対、クラスにこんな名前のやつがいたら「まっかりん」って名づけるよw

キャラデザはともかくお話は原作どおりなので、どこまでいくのか見守っていく所存。現在の話まで進んでくれると助かる。